『SmartWatch入荷』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SmartWatch入荷』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

SmartWatch入荷

2012/04/19 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:9件

先日まで入荷待ちだった SmartWatch MN2

Xperia™ Storeで現在購入可能です♪

ご購入は特価になるSO-03Dからですね。

SO-03Dとリンクさせるのが楽しみです。

スミマセン、板違いかと思ったのですが SO-03Dユーザーの方々へご報告したくて。。。

書込番号:14456607

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:9件

2012/04/19 12:24(1年以上前)

文字化けしました。。【Xperia Store】です

書込番号:14456613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/19 13:45(1年以上前)

購入して使用5日ですが、焦って購入するほどの物ではないかも(^-^;
ユーザークチコミみてからでも良いかも知れません。使用方法によりますが、acro HDのバッテリー消耗が凄いです( ̄▽ ̄;)
もう少し試したらレポしますね。

書込番号:14456872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/04/20 01:55(1年以上前)

もし買われたら、レビューお願いします。

どこかのサイトで、動画で見たんですが、写真での紹介のイメージと違った感じに見えて
購入意欲が、若干退いてしまったモノで(^_^;)

書込番号:14459720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/04/20 08:51(1年以上前)

またまた完売のようですね...

書込番号:14460264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:29件

2012/04/22 17:00(1年以上前)

au版にレポしました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331743/SortID=14470309/

書込番号:14471033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/04/23 11:47(1年以上前)

今朝から販売再開です

書込番号:14474683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/04/24 11:58(1年以上前)

リフレッシュ休暇より帰宅。今朝届きました。

設定も終え、これから活用出来るアプリを厳選しつつ使用します。
ヒーローモノ・戦隊モノのTVの中に出てくる未来的アイテム(?)が手元にある感覚で楽しいです。

亀太郎博士さん
レビューありがとうございます。参考にさせていただきます!

書込番号:14478888

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング