『一括時の月額料金について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一括時の月額料金について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

一括時の月額料金について

2012/04/19 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

MNPを考えています。
現在の月々サポートが4000円ぐらいだったと思いますが、一括で本体を購入して応援学割に加入した場合は
基本料金0円
SPモード315円
パケホーダイ4410円
4725-4000=725+電話代
という認識で良いんでしょうか?
ずいぶんと安いので逆に不安です。
よろしくお願いします。

書込番号:14459347

ナイスクチコミ!3


返信する
akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/20 10:02(1年以上前)

DSで確認すれば!
その方が確実だよね。

書込番号:14460430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/20 10:11(1年以上前)

月々サポートが4000円??んなわけない。
端末代より多く出てるじゃないか。
しかも、端末代は一括で払うのかな?加味されてないみたいだけど。

24回払いなら、端末代は2520円/月、月々サポートは1890円/月
ドコモのオンラインショップを見れば書いてある。

書込番号:14460455 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2012/04/20 10:23(1年以上前)

端末代は一括購入って書いてあったね。ごめん。

書込番号:14460480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/20 11:29(1年以上前)

5月31日までは、MNPの方を対象に月々サポートが、2100円増額されていますので、−4090円の計算で良いと思いますよ。

書込番号:14460639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/20 11:31(1年以上前)

パケホーダイの種類によって若干違いますが、おおむねその程度です。

書込番号:14460647 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:20件

2012/04/20 12:40(1年以上前)

ごめんなさい、−3990円ですね。

書込番号:14460873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/20 16:15(1年以上前)

返答ありがとうございます。
一応変える前にお店で聞いてみたいと思います。
auを使用して11年目になりますが、あまりの安さに今までMNPをしなかったのがもったいないと思いました。
明日変えて来ようと思います。

書込番号:14461520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング