『迷惑メールについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『迷惑メールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

迷惑メールについて

2012/04/20 17:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:3件

今、F−03Bを使っているのですが、毎日のように迷惑メールが届きます。着信拒否設定等はしているのですがだめです。スマホにしても迷惑メールは同じなのでしょうか?スマホに買換えをするなら、SO−03Dにしようと思うのですが・・・

書込番号:14461699

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/04/20 17:26(1年以上前)

スマホにしても設定が同じなら変わりません。

ただ、着信拒否設定より指定着信(受信)設定の方が有効かと思います。
なりすましはブロックできますし・・。

着信拒否でも指定着信でも設定の組み合わせで、かなりの確率で迷惑メールは減少するはずです。

書込番号:14461733

ナイスクチコミ!2


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/20 17:31(1年以上前)

アドレスが同じなら意味がありません。
(SPモードメールで引き継がれますし。)

迷惑メール無くしたいのなら、アドレス変更したほうがいいのでは。

が、スマホはメーラーが一つではありませんから、そちらを活用するのもいいと思います。
(例えばGmail)

書込番号:14461755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/04/20 17:33(1年以上前)

ありがとうございます。やはり着信指定をするしかないようですね。

書込番号:14461764

ナイスクチコミ!2


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/04/20 19:03(1年以上前)

私はauですけど、メール許可種別は携帯メールのみにしてます。
これだけだと個人相手以外の必要なメールが取れないので、PCメールのみホワイトリストで受信設定してます。
いちいち許可ドメインを追加する手間はありますが迷惑メールはほぼ来ないですね。

書込番号:14462051

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング