『「ナスネ」との連携でできるようになることは?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『「ナスネ」との連携でできるようになることは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:22件

先日、ソニーからナスネの発表がありました。
外出先からの録画予約、さらにXperiaでは録画番組の再生が可能になるとのこと。
ということはDLNA-IP対応する可能性が高まったということでしょうか?

書込番号:14464508

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:22件

2012/04/21 09:37(1年以上前)

失礼。DTCP-IPでした。訂正いたします。

書込番号:14464513

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/21 11:27(1年以上前)

その再生に使用するアプリ(RECOPLA)が必要なこと、またそのアプリの対応する機器がナスネと最近のBDレコーダーに限定されていることを考えると、ソニーの独自規格ではではないかと思うのですが・・・。
僕の使用するBDレコーダー(BDZ-L95)は非対応なので、ナスネを買うか、新しいBDレコーダー買い増しかな(笑)。
とりあえず、Xperiaで録画番組の視聴ができるようになるのはかなりの朗報。
いい情報ありがとうございます。

書込番号:14464903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/21 11:35(1年以上前)

あ、そうそう。
外出先からの録画予約は現在でも「Gガイド テレビ王国 CHAN-TORU」からできますよ。
(ソニー製BDレコーダーに限ります)

書込番号:14464938

ナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4975件Goodアンサー獲得:561件

2012/04/21 16:29(1年以上前)

この連携機能、レコーダからスマホへの、WiFi経由の再生という説明となっています。

商品説明をよく読むと
多分、多くの人が望む、レコーダーで圧縮してスマホに転送し、オフラインでの再生をするお出かけの機能は無さそうです。

家で、録画した番組をテレビを使わずに、スマホの小さい画面で見る事ができるだけのようです。

オフライン再生用の転送ができるのは、PSvitaだけのようです。

書込番号:14465928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング