『スマホ初心者』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマホ初心者』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信7

お気に入りに追加

標準

スマホ初心者

2012/04/22 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 努力!さん
クチコミ投稿数:3件

切り替えてまだ間もないです。

書込番号:14469484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/22 11:01(1年以上前)

何かわからないことがあるのでしょうか?

項目は質問のようですが、内容がないと答えようがありません(^.^;)

書込番号:14469547

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/22 13:23(1年以上前)

携帯から初スマホにしたのはわかるんじゃけど…

書込番号:14470140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/04/22 13:31(1年以上前)

切り替えてまだ間もないです。

だから何?
カテゴリーが質問になっていますが
切り替えてまだ間もないです。
が質問なのでしょうか?
どう見てもかまってもらいたそうな一文ですが

書込番号:14470185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 努力!さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 13:37(1年以上前)

すみません。
途中で送ってしまいました。タイトルも意味不明ですみません。

iコンシェルですが、天気など登録したものの、情報が画面に表示されません。キャラクターがつたえてくれるのはメール受信情報のみです。

設定方法などあるのでしょうか?

書込番号:14470216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/22 14:38(1年以上前)

天気ですが、iお天気JAPANを申込こみましたか?
iお天気JAPANを申し込んでるなら、1日一回、設定した時間にインフォメーションでお知らせします。

ただ、設定で天気を設定しただけならば、スケジュールで天気が表示されるだけで、お知らせしてくれません。

書込番号:14470475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 努力!さん
クチコミ投稿数:3件

2012/04/22 14:50(1年以上前)

> はみおや55さん

ありがとうございます。
スケジュールにも天気が反映していません。
決済は完成しているため、登録は問題ないはずですが、やはり設定に問題がありそうですね。

色々ためしてみます。

書込番号:14470523 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/22 22:54(1年以上前)

そうですか….。
あとは、設定がどうなっているかですね。

iコンシェル→設定→インフォメーション受信→受信設定
にすると、今現在の設定が分かると思います。
そこの天気がどうなっているかなんですが….。

書込番号:14472945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング