『Xperia UIの天気予報ウィジェットについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia UIの天気予報ウィジェットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperia UIの天気予報ウィジェットについて

2012/04/26 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:90件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

本日、天気予報ウィジェットがネットワーク接続されていませんと表示したまま更新されなくなってしまいました(泣)その他アプリ等はいつもどうり動いています。。。

再起動したりしましたが変化無しです。
直す方法を教えてください。宜しくお願いします。

書込番号:14487344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/04/26 13:37(1年以上前)

私のも今朝はそうでしたが
タップすると復旧しました。

書込番号:14487355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/04/26 14:24(1年以上前)

機種違いですが今は正常になりましたね。

書込番号:14487453

ナイスクチコミ!1


je91026さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/26 15:26(1年以上前)

私も今朝からずっと接続できなくて、外出のついでにdocomoショップで確認してきたのですが、店頭の機種で確認してもらったところお店のWi-Fi環境では接続できていました。そこで早速戻って自宅のWi-Fi環境で試してみたところ、接続でき、無事ウィジェットは復活しました。。その後Wi-Fi接続を切っても今のところ問題なく利用できてるようですよ。

書込番号:14487617

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/04/26 18:03(1年以上前)

自宅でWi-Fi接続したら直りました。皆さんありがとうございました。うーんなんだったんだろう?

書込番号:14488087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング