『電話帳の削除ができません。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の削除ができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 電話帳の削除ができません。

2012/04/26 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 amesho_sさん
クチコミ投稿数:8件

3日前に購入したばかりなのですが、電話帳を整理しようと思って
もう必要ない方のデータを削除しようと電話帳を開いたのですが、
削除ボタンが薄くなっていて削除できないのですが、なぜでしょうか?
ちなみに隣にある「このテンプレートを利用」も薄くなってます。
スマホ初心者でこんなこともできず情けないです・・・。
どなたか削除の仕方を教えて下さい。
お願いします。

書込番号:14488583

ナイスクチコミ!11


返信する
LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/26 21:11(1年以上前)

電話帳ではなく、ダイヤル→連絡先→削除したい連絡先をタップ→メニューボタンから削除で行けませんかね?

書込番号:14488786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/26 21:14(1年以上前)

失礼。電話帳からもできます。
電話帳を開き、メニューボタンを押すと連絡先の左にチェックボックスが出てきますので、そこにチェックで削除です。

書込番号:14488805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/04/26 21:15(1年以上前)

たびたびすみません。
メニューボタン→削除→チェック→削除です。

書込番号:14488816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 amesho_sさん
クチコミ投稿数:8件

2012/04/26 22:19(1年以上前)

何度もレスしていただいて、ありがとうございます。
おかげ様で削除することができました(^^)
また、何かあったら教えて下さい。
本当にありがとうございました♪

書込番号:14489124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/04/26 22:45(1年以上前)

一個づつであれば削除したいところで長押しでメニューだして
削除選択すればokです。

書込番号:14489241 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング