『現在の価格』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『現在の価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 現在の価格

2012/05/04 17:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 lockheartさん
クチコミ投稿数:21件

この機種は現在どれくらいで買えるんでしょうか?
現金一括で、何かに加入とかの制約無しでの価格です。
場所によっても違うんでしょうけど、情報があればお願いします。

書込番号:14520745

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/04 17:20(1年以上前)

価格は60,480円です。
ここに頭金などがのる事になりますので、これが基準になると考えてください。
もちろん激安ショップなどが近くにあれば変わるかもしれません。

6日までは月々サポート価格が増額ですので1,890円/月になります。

24ヶ月使用すれば45,360円の値引きが入りますので、

60,480円-45,360円=実質価格15,120円となります。

書込番号:14520776

Goodアンサーナイスクチコミ!1


HERO1965さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:80件

2012/05/04 18:44(1年以上前)

値段は、とんぴちさんの書かれたとおりですが、
あとは家電量販店のポイントとか、
店独自の割引サービスを利用するかですね。

先日、妻が買ったのですが、
いちばん人気の黒の在庫がある店を探すのに
苦労しました。

黒を見つけるまで、10件くらい電話しまくりましたが、
アクア、サクラは在庫ありの店が多かったですが、
白は少なかったです。

ちなみにお住まいの地域にあるかどうかわかりませんが、
「カメラのキタムラ」だと、
壊れていても不必要なデジカメがあれば、
それを下取りに出せば5千円引きになります。

書込番号:14521077

ナイスクチコミ!1


スレ主 lockheartさん
クチコミ投稿数:21件

2012/05/04 23:15(1年以上前)

回答下さったお二方ありがとうございました。
やはりそれくらいはするんですね。
参考になりました。

書込番号:14522298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング