『充電時』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電時』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

充電時

2012/05/05 23:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo


昨日まで普通に問題なく充電できたのですが今日になっておかしくなりました


コードか本体が悪いかどちらですが本体の挿込口がゆるくなったのか曲がったのかうまくケーブルとはまらずのってるだけで少し携帯を使おうと動かすと抜けてしまうのですがみなさんはそういった現象おきてますか?

書込番号:14526549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/06 02:46(1年以上前)

それはきっとケーブルの故障です。
自分が使っていたケーブルもそのような状況でした。
ケーブルを本体に繋いでも充電されなくて、少し角度を変えてみると充電されたり、されなかったりの繰り返しでした。
最終的に全く充電できなくなったため、DSに持ち込んだ所、故障と判断され、無償で交換してくれましたよ。

書込番号:14527388

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2012/05/06 06:49(1年以上前)

まだ充電できないわけではないですが修理に出しても大丈夫ですか?

書込番号:14527627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


akinori11さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:40件

2012/05/06 12:12(1年以上前)

大丈夫じゃないとしたら我慢できるんですか?

書込番号:14528632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/06 15:12(1年以上前)

初めは大丈夫だったのなら、いろんな方向に力を加えてしまったために緩くなったのだと思います。
(もしそうなら故障は故障でも「自然故障」とは言えないので一般的には保証の対象外かと)
USBとはそもそもロックする機構がないので、緩くなるとそうなります。
繋いだ状態で接続部に力が加わらないようにするためには充電中は使わないことになりますが(^^;

書込番号:14529243

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:384件

2012/05/06 16:46(1年以上前)

ありがとうございます

一度ショップに行ってきます。

書込番号:14529557 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


CROWN_328さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 19:43(1年以上前)

返信おくれてすみません。

完璧に壊れていなくても、おかしいとショップで判断されれば無料で修理や交換してもらえますよ。

書込番号:14534397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/05/07 20:54(1年以上前)

SO-02Cですが同じ状態になりドコモショップに持ち込んだところ、ケーブルは保障の対象外と言われドコモのオリジナル充電器を買わされました。
CROWN328さんは無償で交換してもらえたんですね・・・。

書込番号:14534701

ナイスクチコミ!1


ayynさん
クチコミ投稿数:3件

2012/06/10 15:46(1年以上前)

私もケーブルに同様の症状が出たのでDSに持ち込みましたが、ケーブルは保証の対象外とのことでした。
念のため151にも確認しましたがダメでした。
諦めてヤマダでエレコムのケーブル (MPA-AMBX10BK) を購入しましたよ。
保証書には「ACアダプタケーブル SO03」という表記なのにケーブルは保証の対象外ってのはオカシイですよね!

書込番号:14664461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング