『画面が…』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が…

2012/05/09 20:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:19件

電話がかかってきたり、かけたりすると
画面が真っ暗になりタッチしても
明るくなりません。
しかし、通話もできるし声も聞こえます。
通話が終わっても画面は消えたままです。

本体に原因があるのでしょうか(;o;)

書込番号:14542186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11711件Goodアンサー獲得:708件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/05/09 20:17(1年以上前)

通話中は近接センサーが働き、近くに何かを感知すると画面をOFFにします。
(でないと、頬などでボタン押しまくり状態になってしまいます)
このセンサーは買った時に貼ってある絵柄付のフィルムが貼ってあると反応してしまうようですが、剥がしていますでしょうか?

通話終了時は画面OFFになる仕様のようです。この場合はサイドのロック解除ボタン(電源ボタン)で復帰するはずですが。

書込番号:14542226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/05/09 20:23(1年以上前)

フィルムみたいなのは
貼ってあります。

しかし電源ボタンを
押しても反応はなしです

書込番号:14542249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/05/09 20:26(1年以上前)


ごめんなさい。
フィルム剥がしたら大丈夫でした。

ありがとうございました(;o;)

書込番号:14542255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング