『繰り返すフリーズ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『繰り返すフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

繰り返すフリーズ

2012/05/12 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

とても気に入って、傷を付けずに扱ってきたのですが、この一週間ほどかなりフリーズがひどくて。
DSで見てもらったのですが、分からないみたいで、強制終了の仕方を教えてもらいました。
一日に何度も強制終了しなくてはなりません。
アプリとの相性かと思い、全てアンイストールしてみましたが、変わらないようです。
スマホ本体の問題なのでしょうか?
すみません、よろしくお願いいたします。

書込番号:14552051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:11件

2012/05/12 11:17(1年以上前)

初期化してだめなら、故障ということでDS行くしかないですね。

書込番号:14552118

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2012/05/12 11:21(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。

そうですか、、、。
次にフリーズしたら、初期化をしてみます。

ありがとうございました。

書込番号:14552132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/05/15 14:38(1年以上前)

僕も一週間ほど前に機種変したばかりですが、すでに2回フリーズしました。アプリもそんなに入れていないし落としたりしたこともありません。やっとデータ移行も完了し使い慣れた矢先なのでどうしようか迷います。初期化若しくは新品交換してもらったところで、また一から設定し直しとなると少し考えてしまいますね・・・これからこの手のクレームは結構出てきそうですね。

書込番号:14564012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/05/15 14:55(1年以上前)

お返事、ありがとうございます。
今頂いたお返事に、返信しようとしたら、またフリーズです。
新品交換や初期化は、おっしゃるとおり、本当に勇気がいりますよね!
やっと自分用に、設定できて使い易く仕上げた所にいちからじゃあ・・・

DSは、フリーズはアプリとの兼ね合いだからと、たいして見てはくれないし、せっかく大切にしているのに、悲しいですよね!

書込番号:14564052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング