スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
音源はステレオだと思われるYouTubeの再生がヘッドフォン再生の際、モノラルになります。
ステレオで再生する方法はありますか?
それとも、この機種はモノラルでしか再生出来ないのでしょうか?
書込番号:14558048
0点
3G回線での再生ですか??
であれば、HQ画質で再生してもステレオになりませんか??
書込番号:14558373 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
あ、なりました!
ありがとうございました。
でも、HG再生すると、やたら遅くて使いものになりませんね。
僕だけですかね?
書込番号:14558422
0点
HQだとデータ量が増えるので、回線速度の状況によって、スムーズに再生できないこともあります。
これは端末に依存するのではなく、3G回線の状態に依存します。
標準画質の場合は、データ量を抑えるために、音声もモノラルになるのだと思います。
書込番号:14558522 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










