『ソフトウェア更新』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトウェア更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信6

お気に入りに追加

標準

ソフトウェア更新

2012/05/15 15:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:36件

本日18時より、充電ランプに関する不具合修正のソフトウェアアップデートが行われますよ。

書込番号:14564110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
vaiomaniaさん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:9件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/15 15:36(1年以上前)

情報ありがとうございます

バッテリーがfullになっても充電中のランプが消えないんですけど
これは仕様ですかね?

初代はLEDが消えてたのでFullになったのがわかりやすかったんですが・・・

書込番号:14564147

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2012/05/15 16:03(1年以上前)

仕様だと思うんですがすが、今回のソフトウェアアップデートで修正してくれると良いですね!?

書込番号:14564212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/15 17:55(1年以上前)

こんにちは。
6時前ですが、ソフトアップデートできました。
3分ほどでした。

書込番号:14564484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/05/15 20:45(1年以上前)

>バッテリーがfullになっても充電中のランプが消えないんですけど
 これは仕様ですかね?

多分、先代からの仕様でしょうね。僕は機種変後直ぐにBatteryMix入れて
アラーム設定したので、確認していませんが(^_^;)


今回もですが、折角消していたプリインアプリが復活。この仕様はやめて欲しいですね。

書込番号:14565130

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:2件

2012/05/15 23:53(1年以上前)

>虎の救世主さん

有り難うございました。
最近あまりチェックしていなかったので助かりました。
無事に1〜2分で更新完了しました。

書込番号:14566111 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2012/05/16 11:48(1年以上前)

プリインアプリで削除可能な物が全て復活してます。
自分は要らないプリインアプリはアンインストールしてたので…余計なことを…。

書込番号:14567435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング