『バックグラウンドプロセスについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バックグラウンドプロセスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

バックグラウンドプロセスについて

2012/05/21 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

こんばんは。
バッテリーの持ちを良くするため、タスクマネージャであきらかに使っていないバックグラウンドのプロセス(システムではありません)を終了させているのですが、何度終了させても勝手に再起動してしまいます。
再起動させない方法はありますか?

書込番号:14590158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:13件

2012/05/21 23:38(1年以上前)

そういうアプリを何度もキルする方が電池を消耗するので、放っておくほうがいいですよ。
ちなみに、どんなアプリが立ち上がるの?

書込番号:14590185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/21 23:57(1年以上前)

タスクキルしても立ち上がってくるものはゾンビアプリですので、基本止めることは出来ません。

優柔不断(O型)さんが仰っているように放置するのがいいかと思います。

書込番号:14590293

ナイスクチコミ!0


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2012/05/24 02:49(1年以上前)

>>優柔不断(O型) さん
お返事が遅くなってすいません。
立ち上がるアプリはDOCOMOのサービス関連ならオートgpsやiチャネル等(オートGPSはオフ、iチャネルもウィジェットはありません)、ダウンロードしたアプリではヤフオク等です

書込番号:14598394

ナイスクチコミ!0


スレ主 REVELLIONさん
クチコミ投稿数:322件

2012/05/24 02:51(1年以上前)

>>とんぴち さん
お返事遅くなってすいません。

なるほど、ゾンビですか……納得です


放置するしかないんですね、お二方ともありがとうございます。

書込番号:14598397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/05/24 07:19(1年以上前)

私の場合はプリインストールされているアプリでアンインストール出来るものは削除しています(iチャネル、ドコモバックアップ、マチキャラ等)。
OSのアップデートでまた勝手にインストールされますが(^-^;

書込番号:14598671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング