スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
まだまったく使いこなせていない状態なので申し訳ありませんが教えてください。
文字入力方法が何かの拍子にキーボード入力に変わってしまい、
POBox Touchに戻すにはどう操作するべきなのでしょうか?
取説(細かく折ってあるもの)を見て自分でやってみたところ、
POBoxのボタン配列になりましたが、ボタンがひらがなではなく、
ボタン表記はローマ字のままです。
ご教授お願いいたします。
書込番号:14667490
0点
左下の「あA」のボタンを「あ」が青い状態で長押し、ケータイのマークを選択して下さい。
書込番号:14667538
0点
返信ありがとうございます。
ただ、左下は「123」ボタンです。
フルキーボードに戻した方がいいのでしょうか?
書込番号:14667583
0点
入力方法はPO Boxになっていますか?
文字入力画面で長押し→入力方法→PO Boxです。
書込番号:14667715 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【おすすめリスト】林君おすすめ用PCリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










