『Xperiaホーム』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaホーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

Xperiaホーム

2012/06/19 17:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:14件

Xperiaホームにしたら
電話のアイコンメールのアイコンに
不在や、新着メールがくると
表示される数字(新着メール二通なら2)
が出なくなりました。

Xperiaホームでは、
表示されないのでしょうか?

教えてください!!

説明が下手ですいません。

書込番号:14700031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/19 17:58(1年以上前)

>Xperiaホームにしたら電話のアイコンメールのアイコンに不在や、新着メールがくると
表示される数字(新着メール二通なら2)が出なくなりました。

これはドコモのホームでしか表示はされないですね。
Xperiaホームでは表示は出来ないです。

あと初心者の方だとは思いますが、新しく質問をする場合に過去の質問したスレにはお礼を述べて解決済みにするか、その後どうなったかの返信はしておいた方が良いですよ。
答えていただいた方には解決できたかわからないですからね。

書込番号:14700074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2012/06/19 18:02(1年以上前)

わかりました!ありがとうございました

書込番号:14700089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/06/19 22:19(1年以上前)

機種不明

ゆにににさん、こんばんは
ダイヤルの所の数字でしょうか?
私、Xperiaホームを使用しています。
SPモードメールは出ませんが、不在着信は出ますよ!

書込番号:14701201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/06/19 22:33(1年以上前)

回答ありがとうございます
メールはでないんですね!
でも、不在も出ないです!
何故でしょう、、。

書込番号:14701271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/19 22:37(1年以上前)

すいません!アプリ?アイコン変えたら
出てきました!ありがとうございました!

書込番号:14701294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/06/19 22:54(1年以上前)

機種不明

スレ主様

アプリが違ったのですね、ごめんなさい。
私の早とちりでした。
ダイヤル以外は出ないようです。
失礼いたしました。

書込番号:14701382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/19 23:04(1年以上前)

機種不明

簡易表示

kariyuさん
Xperiaホームでも不在着信は出るんですね。

スレ主さん
誤った情報申し訳ありません。

あとSPモードメールですが、少しやり方は違いますが画面上に詳細を出すことは出来ます。

ホーム画面上で長押し→ウィジェット→SPモードメール(簡易もしくは詳細表示)を選択すれば画面上に表示になります。

ホームアプリは違いますが添付画像のようになります。

書込番号:14701436

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/19 23:04(1年以上前)

SPモードメールについて

ホーム画面長押し⇒ウィジェット⇒SPモードメール(簡易表示)
で未読件数が表示されます。
(ドッグバーには貼り付けできませんが)

メール違いでしたらごめんなさい。

書込番号:14701439

ナイスクチコミ!1


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/19 23:05(1年以上前)

ああ。。とんぴちさんと1秒違い…。

書込番号:14701448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/19 23:09(1年以上前)

LBS09さん

被っちゃいましたね(^。^)

スレ主さん

いろいろ試してみてくださいね。
ホームアプリを変えてみるのも楽しいですよ。

書込番号:14701463

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/06/19 23:11(1年以上前)

とんぴちさん、LBS09さん
相変わらずさすがですね。
その手がありました。


書込番号:14701474

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 08:46(1年以上前)

ちょっと脱線して申し訳ありませんが、とんぴちさんの画像でスイッチウィジェットが気になったんですが差し支えなければなんてアプリか教えていただけませんか?

書込番号:14702568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 11:28(1年以上前)

C&Fさん

下記アプリになりますので試してみてください。

【Widgetsoid2.x】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.jim2&feature=search_result#?t=W251bGwsMSwxLDEsImNvbS5qaW0yIl0.

書込番号:14702951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/06/20 12:54(1年以上前)

> とんぴちさん

ありがとうございます早速試してみます!

書込番号:14703205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング