『突然ロック画面が変わりました。。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『突然ロック画面が変わりました。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

突然ロック画面が変わりました。。

2012/06/22 00:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:2件

昨日まで、画面下の方に左から右へスライドさせてホーム画面へ移動するような状態だったのですが、突然ロック画面の背景が風景になり、ロックも中央から下へスライドするものへと変わりました。

ロック画面の設定など色々いじっても変化なく、電源を一度切って再起動すると、元に戻ります。ですが、一度電源ボタンを押して再度付け直すと、また勝手に変わってるんです…。

これって一体どこで設定できるものなのでしょうか?
丸1日いじってみましたが、解決方法がわからず・・・どうかご助力お貸し下さい。

書込番号:14709766

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/22 04:31(1年以上前)

症状から察するにロック画面系のアプリをインストールしたのではないでしょうか?
一度症状が出始めた時にインストールしたアプリをチェックしてみてください。
私の推測ですと、再起動直後はまだアプリが起動していないので初期ロック画面、その後は起動したアプリのロック画面になる・・・といった具合です。

書込番号:14710048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/06/22 09:54(1年以上前)

Go Locker使用していないでしょうか?

書込番号:14710551

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/06/22 18:57(1年以上前)

まさにゴーロッカー、インストールしていました。
今までずっとDL後何もなかったのですが、急に動き出したんですかね^−^;

アンインストールしましたら、通常に戻りました!
しかしロック画面がホーム画面と同期していたのが、別の画像を設定しないといけなくなりました。仕方なく適当な画像を選んで我慢することにします・・・w

書込番号:14712049

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/06/22 20:28(1年以上前)

問題解決なによりです。
ロック画面の壁紙はアプリケーション管理にあるロック画面のデータを削除すれば元の状態に戻りますよ。

書込番号:14712357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング