スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
電話帳のアプリをインストールしたのですが、どうやって設定すればいいのですか?
分かる方教えてください(;.ノ;∀;`;)
書込番号:14728194 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
アプリ名を書きましょう。
アプリ名で検索すれば、余程マイナーな物でない限り使い方の情報が有りますよ。
書込番号:14728462 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そのアプリを開いて従うままに設定しましょう。
書込番号:14729211
0点
アプリによって設定の仕方が違うんですか?
すいません。アプリはcontactsです。
書込番号:14729442 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
いろいろ見てたんですが、全く分からなくて…(;.ノ;∀;`;)ここに書かせていただきました…
書込番号:14729458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
グループ管理されるならもってこいです!
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.phoneBook&hl=ja
書込番号:14729654 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
スレ主さん
試しにアプリをインストールしてみましたが、元の電話帳に登録していれば自動的に反映します。
どのような設定がわからないかも書いていただければ、回答が得られるかと思いますよ。
書込番号:14730836 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
とんぴちさん
ありがとうございます。
元から入ってる着歴を見る画面がありますよね?そこから電話帳へ行ってもcontactsの電話帳じゃなくて、元から入ってる電話帳しか出てこないんです(;.ノ;∀;`;)
これは、どう設定すればいいのでしょう…
書込番号:14731079 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
残念ながら
着信履歴からcontactsアプリを呼び出すのは無理そうです。
(同様に、メール本文に記載されてる電話番号やWEB上に記載される電話番号の発信用途にも、このアプリは起動されないと思う)
例)exDialerアプリ
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.modoohut.dialer&hl=ja
画像にあるような「ダイヤルパッド(数字キー)」専用画面が、
『contacts』アプリに用意されいないので。
書込番号:14731358
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










