『Facebook』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Facebook

2012/07/02 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

Facebookを利用しています 。 近況を投稿する際に日時の横に東京 都○○区周辺と載せている人をよく見 かけますが、どうやって設定するの でしょうか? GPSなどは全部onになっているので すができません。 近況で居場所のアイコンを開いて入 力しても、青文字で載るのですが、 日時横の○○周辺は出ません。 載せる方法を教えて下さい。 よろしくお願いします。

書込番号:14754156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/02 21:03(1年以上前)

Facebook投稿画面時
面下にある人型アイコン横の涙型の様なアイコン(左から二番目)をタップすると位置情報を追加出来ます。
もちろんgpsも起動させてくださいね。

書込番号:14754554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/02 21:09(1年以上前)

追加です。
メッセンジャーのロケーションは設定されてますか?
設定からメッセンジャーのロケーションができます。
Facebookアプリで確認してください。

書込番号:14754592 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/07/02 22:17(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
涙型のアイコンを押した後はどうすればいいのでしょうか?
メッセンジャーは設定されていて、メッセージを送るときは位置情報がちゃんと出ます。

書込番号:14754973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2012/07/02 23:19(1年以上前)

確認ですが
設定→現在地とセキュリティー→無線ネットワークを使用に「レ」してますか?

普通はこれと先に書いたで位置情報がつくはずだけど

近況アップデート→涙型アイコンをタップ→付近の情報 何か表示されていたらそれをタップ→これで建造物あどの位置情報がつくはずなんだけど…

これで出来ないのなら私はお手上げです。

書込番号:14755349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/07/02 23:23(1年以上前)

無線ネットワークもチェックされてます。
教えていただいたように近況アップしてみます!
どうもありがとうございました。

書込番号:14755364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング