スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
この機種にイヤホンを差して音楽を聴く場合、
イヤホン端子は通常のイヤホンピンジャックの端子でしょうか。
書込番号:14755909
1点
写真付きの回答、ありがとうございます。
通常のイヤホンジャックであれば、手持ちの
イヤホンが使えるので良かったです。
書込番号:14756751
0点
あわてないで、こちらを参照してください。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14454574/
3極イヤホンでも、聞けますが
書込番号:14756837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うーん、3極とか4極とかの意味があまりわからないのですが
自分の持っているイヤホンはSONY製のMDR-EX50LPという品番なのですが
使えるのかな。
書込番号:14757024
0点
百聞は一見にしかず。
手持ちのイヤホンをモックで試してみては如何でしょう?
(もちろんお店に断ってからですけど。)
書込番号:14757108
0点
daruidaruiさんこんにちわ
通常のステレオヘッドホンが3極
付属のマイク付きヘッドホンが4極ですね
書込番号:14757677
1点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












