『在庫について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 在庫について

2012/07/06 12:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ami*amiさん
クチコミ投稿数:3件

初めて質問させていただきます。

今現在、家電量販店で予約をし連絡を待っている状態なのですがいつ入荷されるかもわからない状況です…。

2〜3週間とは言われているのですが、それ以上かかることもありえると言われました。

昨日、別の家電量販店に行ったところ黒の在庫があり一応取り置きしてもらっているのですが…

予約をしたのは白なんですが、これからこの機種自体が生産中止になってしまったりとかはありうるのでしょうか?

妥協して、在庫のある黒を買った方がいいのでしょうか?

情報をいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします☆

書込番号:14770710

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30件

2012/07/06 17:39(1年以上前)

以前ここのクチコミで見た情報なんですが、この機種は継続販売だそうです。(どのクチコミであったかは思い出せないのですが)

この機種の前機種だったarc,acroも比較的長い間販売されていたようですし…

ただ、現状ではSX,GXの生産に集中しているのと、海外向けにacroHDをベースにしたモデルも発売されたので、部品がそちらに回っていることも考えられます。

希望している色が早く手に入ると良いですね(^^)

書込番号:14771645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ami*amiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/06 20:08(1年以上前)

さすらいの風雲児さん→早速の返信ありがとうございます☆

そうなんですね!!
先程、予約した家電量販店に電話確認したところまだ生産中止などの情報は入ってきていないようでした。

白が気になっているので、もう少し待ってみようかな…

書込番号:14772214

ナイスクチコミ!0


スレ主 ami*amiさん
クチコミ投稿数:3件

2012/07/23 20:20(1年以上前)

スレ主です。
報告が遅くなりましたが、先週手に入りました!

ちょうど2週間くらいでした(*^^*)
妥協しなくて良かったです☆

まだ予約中の方々も、早く手に入ることを祈っています(^-^)/

書込番号:14846977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/07/23 21:35(1年以上前)

無事入手されて何よりです。
妥協せず待った甲斐がありましたね♪

楽しいスマフォライフを\(^-^)/

書込番号:14847437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング