『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 イヤホンについて

2012/07/09 11:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:1件

Xperia acroHDを使って三ヶ月イヤホンの使い勝手の悪さに悩まされていました。

イヤホンジャックが2本ラインの端子の物は問題なく使えるのですが3本ラインの端子の物が使えたり使えなかったり。。。

自分のスマホが何かおかしいのかなって思ってしまうぐらいです。。

皆様はこういった症状無いでしょうか?

ちなみに3本ラインの端子は断線しているわけではなく問題なく他のもので使えます

それでは宜しくお願いします(´・ω・`)

書込番号:14783987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/07/09 12:09(1年以上前)

次のスレッドが参考にならないでしょうか。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14454574/

書込番号:14784053

ナイスクチコミ!0


lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2012/07/09 12:20(1年以上前)

2本ラインは3極で一般的なステレオイヤホンです。
3本ラインの4極でマイク機能やリモコン機能などが付いていて互換性はありません。
他では使えるが、これでも使えないこともあるでしょう。

付属品のマイク付きイヤホンが正常に動かないのであればドコモショップで相談してみましょ。

書込番号:14784098

ナイスクチコミ!1


y_eguさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/09 16:12(1年以上前)

別機種
別機種

こちらは使えませんでした

こちらは使えました

確かに4極プラグは使えるものと使えないものがありますね。

L型変換アダプターを購入したのですが最初に購入した物は使えなくて結局2個購入することになりました。

audio-technicaのAT338iSというハンズフリーには変換プラグが同梱されていましたがSO-03Dでは不要でした。

書込番号:14784739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング