『あれば、やはりいい』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あれば、やはりいい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

あれば、やはりいい

2012/07/13 22:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:27236件

昨日、出先で大粒の雨が、降ってきました。
下着まで、ずぶ濡れになりました。
SO-03Dを入れていた、ポケットも、酷いものでした。
今まで携帯を、水没などの、水トラブルはありませんでした。
しかし、今回は、防水機能付で、助かりました。
やはり、付いていた方がいいですね、防水機能は。

書込番号:14803207

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:217件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/13 23:06(1年以上前)

こんにちは。
雨だけではないですよ。
身に着けていたら、今みたいな夏は特に汗なんかで、湿気がありますからね。

書込番号:14803375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2012/07/14 12:46(1年以上前)

海水浴とかでも大活躍ですねw

書込番号:14805475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27236件

2012/07/14 12:49(1年以上前)

そうですね、湿気も大敵ですね。
最近の雨は、シトシトならいいんですが、降ったら、どしゃぶりですもの、困ったものです。

書込番号:14805487

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/14 13:38(1年以上前)

ぬれる場所で、積極的には使っていませんが、いつも、ウエストポーチに入れているので、
一応安心しています。ただ、時々、充電終わってふたを閉めるのを忘れていたり(^∇^)
汗なんかも、結構、べとべとになるので、ちょっとは安心ですね。

海水とか、お風呂の湯船のなか とかは、直接入れるのは、一応、避けておいたほうが良いと思います。
ほんとは、汗も、気をつけないといけないのですが、ほっとけば、浸み込んで腐食するかも。

書込番号:14805645

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27236件

2012/07/16 12:32(1年以上前)

自分も、長風呂なので、防水機能は、助かりますね。
やはり、直に水につけるのは、避けた方が、安心ですね。
キャップが、外れていたり、緩んでいる事も、有り得るでしょうから。
最近は、ビニュール製の紐付きの袋が、売っています。
風呂場や、海水浴場などでは、重宝しそうです。
梅雨が空けない、この時期は、防水機能は有り難いです。

書込番号:14814877

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング