『ヘッドフォンについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヘッドフォンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドフォンについて

2012/07/18 10:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 mhsrnさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5
機種不明

すみません。
場違いかもしれませんが質問させてください(..)

SONYのホームページに載っていた画像なんですが、このヘッドフォンは販売されていますか?
名前が分からないので自分で検索してみても見つけられません(´;ω;`)

この画像のヘッドフォンの名前を知っている方がいましたら、教えて頂けると助かります。

書込番号:14822937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/18 10:56(1年以上前)

恐らく、マイク付スマートハンドセット(型番MH1C)だと思われます。

現在はソニーモバイルになってしまったので、イヤホンのスピーカー脇部分の
ソニエリのロゴマークはありませんが・・・。

家電量販店で見つからなければ、オンラインショップのXperiaStore
でも売っています。

金額は6980円って書いてあります。

http://store.sonymobile.jp/

書込番号:14823026

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 mhsrnさん
クチコミ投稿数:2件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/18 13:46(1年以上前)

なか〜た♪さん

ソニエリロゴのデザインがなくなってたのですね。
丁寧に教えて頂きありがとうございました(^o^)

書込番号:14823509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/07/18 15:04(1年以上前)

マイク付スマートステレオヘッドセットはXperiaStoreのみの
限定販売ですね…。

それとヘッドセットをハンドセットと誤って書いたみたいで。

大変失礼致しました。

書込番号:14823705

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング