『gsevens43さん 2012年7月19日 18:16 [520659]へ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『gsevens43さん 2012年7月19日 18:16 [520659]へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信5

お気に入りに追加

標準

gsevens43さん 2012年7月19日 18:16 [520659]へ

2012/07/19 20:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

強制終了できます。電源ボタンとボリューム↑ボタン同時長押しです。
ま、この機種にしたら想定内の症状です。二度と買わないようにしましょう。

書込番号:14828806

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/07/19 20:19(1年以上前)

Xperia二度も買いました。後悔してます。

書込番号:14828829

ナイスクチコミ!0


LBS09さん
クチコミ投稿数:1104件Goodアンサー獲得:209件

2012/07/19 20:28(1年以上前)

すみません、話のつながりがわかんないです。
新たにスレ立てするのは無意味かと・・・

書込番号:14828865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:20件

2012/07/19 20:33(1年以上前)

レビュー[520659]で困っている方を見つけたのですが伝える為にスレ立てました。

書込番号:14828889

ナイスクチコミ!0


kkアブさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2012/07/19 23:35(1年以上前)

もしかしたらやっても出来なかったとか?

しかし文面を見るかぎりやってないか、、、

書込番号:14829911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/07/20 19:50(1年以上前)

gsevens43さんのその後が気になります(^_^;)

書込番号:14833072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング