『4.0』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

4.0

2012/07/28 04:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:46件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000331741/SortID=14862364/

ドコモはいつですかね。。。

書込番号:14865802

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:46件

2012/07/28 04:55(1年以上前)


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2012/07/29 18:58(1年以上前)

Docomoへ問い合わせてみました。

>お問い合わせいただきました「Xperia acro HD SO-03D」は、現在のところ、2012年7月以降にAndroid 4.0へのメジャーバージョンアップ更新開始を予定しております。

>ただ、明確な更新開始日につきましては、現時点で未定となっておりますため、ご案内することができかねます。

>このようなご案内となり心苦しい限りではございますが、何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

>なお、「Xperia acro HD SO-03D」のAndroid 4.0へのメジャーバージョンアップ更新開始日などが決定した際には、お客様へご案内できる準備が整い次第、ドコモホームページなどでお知らせいたします。

>お手数をおかけいたしますが、お時間のあるときにご確認いただければ幸いです。

><NTTドコモホームページ> http://www.nttdocomo.co.jp/smt/index.html

>このたびは、せっかくのお問い合わせに、当方で明確なご案内ができず申し訳ございません。

>今後ともドコモをご愛顧くださいますようお願い申し上げます。


結局のところ、公式ページ以上の事は教えて貰えませんでした。

書込番号:14872322

ナイスクチコミ!1


srdsldさん
クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:19件

2012/07/29 20:49(1年以上前)

先に海外で実施されたXperiaのAndroid 4.0へのアップデートで、不具合が多くあったため、ドコモはアップデートに慎重な姿勢を見せているのではないでしょうか。
 
早い時期にアップデートして不具合が出るより、時間をかけてゆっくり手直ししてもらってからアップデートしてもらう方がユーザーにとっても良いですし、ドコモとしてもお金がかからなくて楽でしょうからね。

アップデートの予定はあるんですから、このくらい待ちましょう。

書込番号:14872732

ナイスクチコミ!4


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2012/07/31 20:30(1年以上前)

http://m.k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/20120731_550297.html
で「 なお、NTTドコモ向けの「Xperia acro HD SO-03D」については、バージョンアップするかどう かも含めて現在、未定としている。 」と書かれていました。
なんか怪しいです。

書込番号:14880236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/07/31 20:47(1年以上前)

au版が開始したのだから早くドコモ版もICS対応して頂きたい。初期XPERIAみたいにやっぱりアップデ
ート対応しません。なんて言ったらドコモ切るかな。

書込番号:14880308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング