『本体の温度について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体の温度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 本体の温度について

2012/08/17 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:43件

ネットやラインなどを30分くらい使っていたら、
すぐにバッテリーの温度が41度くらいになってしまうのですが、これって普通ですか?

みなさんお持ちの方はどうか教えていただきたいです。

特にワンセグを見ると30分とかで40度を越すので、
これってワンセグ機能がついている割にどうなんだろ〜と思っています(^^;

皆さんの意見で不良かどうか判断したいと思いますので、よろしくお願いいたします。

書込番号:14946632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/17 14:10(1年以上前)

このてのスレはこれでもかってぐらい散々立ってるので、スレ検索されて色々な方の体験談などを見たほうが早いと思いますよ?

書込番号:14946647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/17 14:11(1年以上前)

41℃あたりであれば普通ですね。

ゲームなどしていれば48℃位まで上がることもあります。

55℃を頻繁に越えるようであれば、少々問題があるかもしれないですが、40℃前半であれば心配することはないですよ。

書込番号:14946650 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件

2012/08/17 14:18(1年以上前)

そうですか!
ありがとうございます。

画面に置いてる温度管理してくれている
ねこちゃんがすぐに暑い…暑い…
というので、急に気になってしまって(^^;
思い立ったら吉日、質問してしまいました。

過去ログも参考にしたいと思います。

書込番号:14946667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/17 14:30(1年以上前)

とんぴちさんいつも親切な回答されてて頭が下がりますm(__)m

自分のもブラウザだとけっこうすぐ40℃超えますね。ゲームだと余裕で50℃超えてますし。

ワンセグは全く見ないのでよくわかりませんが、普通に考えてもCPUにけっこうな負荷がかかりそうなので、とんぴちさんと重複しますが40℃少々ぐらいならあまり深く考えることもないかと思いますよ(^-^)

書込番号:14946716 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/17 14:58(1年以上前)

C&Fさん

よく間違った情報も書いたりしますので、その時はご指摘ください。

書込番号:14946792 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:8件

2012/08/17 15:05(1年以上前)

夏はあつい

書込番号:14946813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件

2012/08/17 18:30(1年以上前)

皆さんの即レス、親切なご対応感謝します。
ありがとうございました(^^)

書込番号:14947466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/08/17 21:13(1年以上前)

私は温度をはかったことがありません。
Androidはなぜか何も起こらないのに温度を気にする人が多いですが
皆さん神経質ですね。

書込番号:14948104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/17 21:20(1年以上前)

トロピカセブンさん

>Androidはなぜか何も起こらないのに温度を気にする人が多いですが

Andorid端末でくくっていますが、よく意味が分からないので何が起こらないのか教えてもらっていいでしょうか?

書込番号:14948145

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/17 21:25(1年以上前)

>トロピカセブンさん

いやいや高温になり過ぎるとフリーズや強制終了、電源落ちなど色んな事起こりますよ?

相変わらずおかしなレスしかしませんねトロピカセブンさんわ(笑)

書込番号:14948176 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/08/17 22:10(1年以上前)

とんぴちさん

とんぴちさん

いや、こういう話題は過去スレにもよくありますが、強制終了やシャットダウンが頻発しているわけでもないのに
皆さんこまめに温度をチェックされているのが、几帳面でいいな、と思っただけです。

私は面倒でまったくしていないので。

ついでに言えば、料金のチェックもまったくしていません。
Felicaでいくら使ったかも知りません。

こういうことではいけませんね(笑)

書込番号:14948385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/17 22:28(1年以上前)

トロピカセブンさん

強制終了やシャットダウンというよりは発熱による温度規制の方が心配なこともあるのですよ。
この機種はそれほどではありませんが、この夏モデルでは発熱による規制は多々見受けられますからね。

あと
>皆さん神経質ですね。
>几帳面でいいな

言葉を変えていますが、もう少し言葉を選んだ方が良いですよ。

神経質と几帳面の違いは分かるようにしておいてください。
神経質とを使うと見る人によっては不愉快ですよ。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1438474899


スレ主さん

脱線申し訳ありません。

書込番号:14948484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/08/17 22:33(1年以上前)

とんぴちさん

了解です。(^^)\

書込番号:14948519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング