『時刻の補正方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時刻の補正方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

時刻の補正方法

2012/09/07 13:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

内臓時計が1カ月に1分以上ずれ、自動では補正されないので半月に1回はリブートしていました。今回たまたま”機内モード”にしてから元に戻すと、時刻が修正されている!もう皆さんご存知かもしれませんが、過去スレには記載が無かったので…これで気軽に時刻を修正できるようになりました。ご参考まで。

書込番号:15033387

ナイスクチコミ!15


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/07 16:19(1年以上前)

お見事!!!

秒針も、ちゃんと、修正されているではないですか!!

こんな簡単な方法があるなんて!!

hayabusa1960さん  

ありがとうございます。

書込番号:15033876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/09/07 19:26(1年以上前)

”機内モード”で修正されるなら、自動機内モードなどのアプリを使うと毎日自動で時刻の修正もできるということでしょうね。試してみます^^

書込番号:15034429

ナイスクチコミ!4


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/07 20:17(1年以上前)

またまた、グッドアイデアですね。

ちなみに、他機種で試しましたが、Nexus,EVO 3Dでも、修正できました。
ただ、SIMの入っていないIS04ではできませんでした。(当たり前ですが)

書込番号:15034613

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/08 03:55(1年以上前)

AnaDigClock ウィジェット を使ってて秒まで問題ありませんでしたので気付きませんでした。

そんな問題があったのですね。

書込番号:15036104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング