『アプリのアップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリのアップデート

2012/09/10 11:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:135件

家でWiFiで接続していたときに、
スケジュール&メモのアップデートを実行したら
WiFi接続何とかエラーみたいな通知が出て
多分アップデートされていないと思うんですが、
アプリケーションの管理から見ると
普通はアンインストールと出るところが、
アップデートのアンインストールとなっています。
アップデートが途中で終わっている?アップデートされていないんだと
思いますが、
こういう場合どうしたらいいんでしょうか。
そのままにしていてもいいんですか。手動でアップデートするんでしょうか。
わかりづらい文章ですが、よろしくお願いします。

書込番号:15045882

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/10 11:37(1年以上前)

ドコモのアプリはアンインストールできないため、ほぼすべてアップデートのアンインストールと書いてあるはずです。

3Gでアップデートしてみてください。

書込番号:15045925 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/09/10 11:38(1年以上前)

>アップデートのアンインストールとなっています。

プリインストールされていて削除出来ないアプリの更新を行えば、その様な表記になりますよね?

書込番号:15045928

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件Goodアンサー獲得:14件

2012/09/10 12:20(1年以上前)

プリインストールアプリで削除できないものはアップデートをすると
そのような表示になります
これはアップデートにより不具合が出た場合、アップデートの内容を削除して
元のバージョンに戻すってことなので正常です

書込番号:15046055

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:135件

2012/09/10 21:26(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:15048095

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング