スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
ジョルテのカレンダーをホームに置きたいですが、どのような流れで配置出来るのか教えてください。
書込番号:15215471 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ジョルテの公式サイトは見ましたか?
書込番号:15215495 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ホーム画面のあいてるところを長押し
ウィジェット
ジョルテ
で設置できます。
書込番号:15215526 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
配置したいホーム画面で長押し→ウィジェット→ジョルテを選択→設定→完了
これで画面上に出てきますよ。
サイズはいろいろ選べますのて、気に入った大きさにしてください。
書込番号:15215537 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SDに移動しちてるとダメですよ。
書込番号:15215811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
試しましたが、カレンダーにサンプルと書いてますが、何か設定がありますか?
書込番号:15216724 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
デフォルトで書いてある、予定やTODOのことでしたら、消して構いませんよ。
それぞれ登録したらこんな見映えになります。ってことだけです。
書込番号:15216811 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
メジャーなアプリですから、検索すれば使い方を説明されているサイトは沢山あると思いますよ。
それらのサイトを見ても分からないと言うことなのかな?
書込番号:15217001 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サイトを探しても解らなかったので、こちらで質問しました。みなさん、ありがとうございました。
書込番号:15217197 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











