『SIMなしWi-Fi』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIMなしWi-Fi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SIMなしWi-Fi

2012/10/27 13:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:34件

SIMなしWi-Fi

SIMカードを挿さずにWi-Fiでネットできますか?

ガラケーのフルブラウザが重いのでネット用に白ロムを買おうと思いまして。

書込番号:15258152

ナイスクチコミ!1


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/10/27 14:14(1年以上前)

auとドコモどっちか1つに聞けばいいと思うが。

書込番号:15258199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/27 14:24(1年以上前)

SIM無しでのwifi利用可能ですよ。

私自身、海外の空港、ホテルに行ったときは常にSIM抜いて利用してます。ドコモにバカみたいに課金されるのが怖くて。

一度はハワイに行ったとき、SIM入れて使ってたら、課金半端なかったので。

書込番号:15258226 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 09:08(1年以上前)

シムカード抜いても、docomoのサービスが利用できなくなるだけでWi-Fi環境があればネットはできますよ。

書込番号:15261707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2012/10/28 10:30(1年以上前)

そういう質問ってショップの人には聞かない方がいいかなって思ってました。(白ロム欲しいだけで、契約する気なしだから)

書込番号:15262007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2012/10/28 10:34(1年以上前)

海外というキーワードもあってか参考になりました。安心して白ロム買えます。ありがとうございました。

書込番号:15262019

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング