『スマートフォンから』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートフォンから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォンから

2012/11/24 02:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 藤ヶ谷さん
クチコミ投稿数:9件


僕は現在、SO-03Dを使用しているんですが。

関係ない話しになってしまいますが
この機種のカードを抜いてガラケーに入れて
使うことは出来るんでしょうか?

そのガラケーはP-04BやP-05bなんですが…。
ちなみに、端末の番号?はこのスマホと
異なっています。


説明下手ですみません。
よければ、教えて下さいお願いします。

書込番号:15382877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/11/24 02:30(1年以上前)

以前にauでも使ってましたか?

問題無く使えますがiモードの使用にはiモード契約が必要です。

書込番号:15382909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/24 02:30(1年以上前)

スレ主様

acroHDは通常のSIMですので、ガラケーにそのまま挿して使う事は可能です。

P-04BやP-05bは、microSIMじゃありませんから、使う分には問題が無いと思いますけどね…。

書込番号:15382910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1910件Goodアンサー獲得:495件

2012/11/24 02:37(1年以上前)

追伸

のぢのぢくんさんが回答なされたように、iモードを使うのには契約が必要ですが、acroHDでSPモードをお使いであれば、ISPセット割が適用出来ます。iモード/SPモード2つ加入しても金額は315円です。

その場合には、手続きが必要ですので、ご参考までに。

書込番号:15382917

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤ヶ谷さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/24 02:51(1年以上前)

はい、以前はauを使ってました。

契約が必要なんですね。
ありがとうございます!

書込番号:15382942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 藤ヶ谷さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/24 02:54(1年以上前)

ありがとうございます!

ショップに持って行かないと手続きは
出来ませんよね?

書込番号:15382948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/11/24 02:58(1年以上前)

auのボッタくりロックに慣らされると当たり前の事が疑問に感じますからねぇ。

ドコモガラケーからの機種変更なら特段の事情が無い限りiモードのセット割は付いてると思いますし、新規でスマホを契約しても気の利いたショップなら付けてる筈ですからとりあえず使ってみたらいいと思います。
万が一iモードが使用出来なくても申し込むだけで余計な費用もかからずに利用できますし、通話やその他の機能に関しては問題無く使用出来ますし。

書込番号:15382957

ナイスクチコミ!1


スレ主 藤ヶ谷さん
クチコミ投稿数:9件

2012/11/24 03:05(1年以上前)

auは機能や接触が凄く悪かったんですよ。

P-04Bの方でやってみると
FOMAカードが挿入されていません
と出たんですけど、契約必要ですかね?

書込番号:15382962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/11/24 03:31(1年以上前)

おや、接触不良でしょうかね。
xiのsimですら認識しますしFOMAのsimを認識しない筈が無いのですが。

ISPセット割は特に申し込まなくても両方のサービスを契約していれば適用されますよ。
iモードの申し込みは電話やネットからでも行けたと思います。

書込番号:15382994

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング