『Android 4での画面の切り抜き』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 4での画面の切り抜き』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

標準

Android 4での画面の切り抜き

2012/11/27 16:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

すでに知ってる方も多いのでしょうが参考に
Android 4で統一されたようで、画面の切り抜きは電源ボタン長押しじゃなくなり
電源ボタンと音量(小)ボタンの同時長押しで使うように変更されてます
個人的には不便になった感じですね

書込番号:15399147

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 17:09(1年以上前)

スクリーンショットのやり方ですね。今スクショが撮れないで焦ってました。参考になります。

書込番号:15399188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/11/27 18:49(1年以上前)

やってみましたが押し方に微妙な感覚が必要でした。
以前のほうが使い勝手が良かったです。

書込番号:15399507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/27 19:15(1年以上前)

こんばんわんこ
そうですねスクリーンショットと言う方が一般的ですね(汗)

私も前の方が断然よいですね、片手じゃ無理です(涙)

書込番号:15399593

ナイスクチコミ!1


piro_papaさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 20:19(1年以上前)

あれ?そうすると横レスですが
強制電源OFFはどうなるのでしょうか?
あれって電源ボタン+音量大でしたっけ?

書込番号:15399865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 21:50(1年以上前)

piro_papaさん

>あれって電源ボタン+音量大でしたっけ?

強制終了はそれであってますよ。

書込番号:15400390

ナイスクチコミ!1


MARUYOSIさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/27 22:29(1年以上前)

私も電源ボタン押してもスクリーンショットのメニューがなくてあわててググッちゃいました。(^_^;) タイミングがずれるとだめですね。前の方がよかったなぁ〜。

書込番号:15400650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件 レビュー用画像庫 

2012/11/28 07:47(1年以上前)

機種不明

唯一良い点は画面上にコピペのアイコンが出て直接呼び出せることですかね。

書込番号:15401922

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング