『アップデート』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート

2012/11/27 21:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

アンドロイド4 ,0にアップデートしたのですが、WiFi環境が無い人は、どうすれば良いですか?

書込番号:15400144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/27 21:21(1年以上前)

こんばんは。
パソコンに繋いでやるか、若しくはdocomoショップでもやってもらえますよ〜!

書込番号:15400209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 sony製品 

2012/11/27 21:36(1年以上前)

パソコンでやったら10分弱でできましたよ♪

しかも、android4.0想像していた以上にいいです!
動作もとてもはやくなりました!!

書込番号:15400291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 21:57(1年以上前)

もしショップに行く時間がないということでしたら、公衆無線LAN契約済みならWi-Fiスポットでを利用するのもいいのでは。

私はまだ試していませんが、docomoWi-Fiはローソンで繋がるみたいですよ。

書込番号:15400440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2012/11/27 21:57(1年以上前)

WiFi環境が無い方は、ショップへ行くしか無いのですね。解りました。ありがとうございます。

書込番号:15400443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/27 22:00(1年以上前)

念のためdocomoWi-Fiスポットを検索してみれば、他にもWi-Fiスポットがあるかもしれません、間違いないとは思うんですが、もし違っていたら申し訳ないです。

書込番号:15400458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件

2012/11/27 23:38(1年以上前)

スターバックスのWiFiはどうですか?

書込番号:15401055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング