『4.0バージョンアップについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0バージョンアップについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

4.0バージョンアップについて

2012/11/28 00:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 ya@atoさん
クチコミ投稿数:14件

早速バージョンアップしたのですが電源ボタンのスクリーンショットがなくなってるのですが
やり方が変わったのでしょうか?

書込番号:15401274

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 00:25(1年以上前)

OS4.0のスクリーンショットの取り方は、電源ボタン+音量下のボタンを同時に押します。

書込番号:15401284 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/11/28 00:27(1年以上前)


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 00:28(1年以上前)

電源ボタンとボリューム(小)の同時押しですよ。
下の項目に書いてありますよ。

書込番号:15401305 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ya@atoさん
クチコミ投稿数:14件

2012/11/28 00:36(1年以上前)

出来ました。ありがとうございました。

書込番号:15401343

ナイスクチコミ!0


45933216さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/06 16:53(1年以上前)

何度も同時押ししても出来なくて困っていました。

電源キー長押し時に表示されるオプションメニュー内の「スクリーンショットを撮る」はなくなり、
電源キーと音量キー(下)を同時に長押しすることで、表示画面のスクリーンショットが撮影できます。


電源キーと音量キー(下) 同時に長押し!!

書込番号:15441294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/06 18:02(1年以上前)

ちなみにスクリーンショットを撮る時、着信音ありになっているとシャッター音が鳴りますので周りの誤解を生まないように状況を考えて使いましょう。
バイブやサイレントでは鳴りません。

書込番号:15441533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/15 22:15(1年以上前)

はくれカモメさん

こんばんは(^^)

→ スクリーンショットのシャッター音について
「バイブやサイレントでは鳴りません」
とありますが詳しく教えていただけますか?

着信音をバイブやサイレントにしてもシャッター音が消えません(>_<)

書込番号:15483854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング