『バージョンアップ後、防水の為の表示が出ます。』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップ後、防水の為の表示が出ます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

バージョンアップしたら以前は出なかった「防水の為にカバーを完全に閉じてくれ」みたいな表示とイラストが出ます。皆さんのも出ていますか?表示しなくなるようにする設定があるのでしょうか?

書込番号:15415813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/01 08:01(1年以上前)

どのタイミングで出るのでしょうか?

書込番号:15415820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ProDriverさん
クチコミ投稿数:545件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/01 09:07(1年以上前)

買った時(Ver2.3)から出てましたよ。
アップデートで設定内容が初期化されたみたいですね。

書込番号:15416000

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/01 09:15(1年以上前)

速レスありがとうございます。

>アップデートで設定内容が初期化されたみたいですね。
そうですね。Ver2.3の時に色々設定変えてましたので、知らぬ間に出ないものと思い込んでいたみたいです。

書込番号:15416034

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/01 09:18(1年以上前)

電源を入れたときのイラストでしたか。

であれば2.3の時も出ていましたね。

今は娘が使っていますが、4.0になってからイラストの表示時間が大幅に短縮されていました。

書込番号:15416047

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング