『AWDランチャーをお使いの方』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『AWDランチャーをお使いの方』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AWDランチャーをお使いの方

2012/12/03 16:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

AWDランチャーをお使いの方教えて下さい。

ずっとAWDランチャーを使っているのですが、先日いつの間にか
アップデートされていました。何となく4.0を意識したレイアウ
トは良いのですが、OSが4.0になってからウィジェットの登録が
分からなくなってしまいました。

ランチャーがアップデートしただけの時は、出来た気がするので
すが、ウィジェットを選ぶドロップダウンの出し方が分からなく
なってしました。

分かる方いらっしゃればお願いします。

Xperia acro HD SO-03D docomo です。





書込番号:15427109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/12/03 17:04(1年以上前)

ホーム画面長押し→ADW Config画面がポップアップされる
空白の箇所をタッチしながら右から左へスライド、もしくは上部に表示されてる[Add]をタッチ

書込番号:15427154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/03 17:08(1年以上前)

機種不明

ホームのあいているところを長押し→addをタップ→ウィジェットでできますよ。

書込番号:15427165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件

2012/12/03 17:16(1年以上前)

缶コーヒー大好きさん ご教授ありがとうございます。

いらいら解消しました。

 bluetooth profile widget という widgetを使って
ヘッドセットを聞いていたのですが、4.0にアップしたら
登録出来なくなってしましした。

いま、やり方を教えて頂き画面に登録できましたが、
動きません。

お世話になりながらで恐縮ですが、4.0で動くアプリご存
知ありませんか?

あつかましいお願いで御免なさい。

書込番号:15427187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2012/12/03 17:55(1年以上前)

「bluetooth profile widget」この件についてはお力になれないです。スミマセン
●ストアで「bluetooth マネージャ」「bluetooth Manager」と検索してみる

起動に一手間かかりますが
・プリセットされてる「LiveWareマネージャ」のショートカットアイコン作成
・shortcuts→設定のショートカット→Bluetooth

他の方からもアドバイスがあるといいですね

書込番号:15427323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件

2012/12/03 18:10(1年以上前)

Ryouta12228さん、缶コーヒー大好きさんアドバイスありがとう
ございました。

アプリトライしてみます。

書込番号:15427376

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング