『時計の下に文字が』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時計の下に文字が』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 時計の下に文字が

2013/01/07 23:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 トキ郎さん
クチコミ投稿数:2件
当機種

スリープ状態から電源ボタンを押すとロック解除画面になり、時計も表示されます。その時計の下に文字が入ってしまい消せませんorz
原因は仕事中スマホをズボンのポケットに入れているんですが、なにやらポケットから熱が伝わって来るのでスマホを見ると、気付かないうちにポケットの中で色んなところに触れてしまい、気づくと時計の下に文字が入ってしまいました…一応画像張りましたが分かりづらくてすみません…どなたか消し方わかる方いますか?お願いいたしますm(__)m

書込番号:15587373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/07 23:43(1年以上前)

前にこのようなスレがあったのですが、スケジュールアプリになにか書き込みはされていませんか?

書込番号:15587413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/07 23:43(1年以上前)

設定→セキュリティ→所有者情報

チェックをはずすか、その下のテキストボックスの内容消去でいかがでしょう?

書込番号:15587414

ナイスクチコミ!3


スレ主 トキ郎さん
クチコミ投稿数:2件

2013/01/07 23:51(1年以上前)

消せました\(^^)/本当に助かりました!ありがとうございますm(__)m

書込番号:15587462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/01/08 00:22(1年以上前)

良かったですね!

書込番号:15587629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング