『SDカード』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SDカード

2013/01/17 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:5件

パソコンからSDカードに曲を入れてスマホで聞けますか?

書込番号:15629988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2013/01/17 05:28(1年以上前)

聴けますよ。

書込番号:15630008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2013/01/17 06:13(1年以上前)

MusicフォルダにMP3で入れてOK(●^o^●q

書込番号:15630064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/01/17 07:21(1年以上前)

聴けますよ。入れて音楽プレイヤーアプリから再生できます。

書込番号:15630178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/17 14:36(1年以上前)

SONY Ericsson純正のMedia goというアプリをPCへインストールしたのち、音楽CDをPCへ取り込んで、PCからXPERIAへ保存すれば、普通に音楽は聴けますよ。

Media goのダウンロード出来るURLを以下に記載しますね。

http://mediago.sony.com/jpn/download

書込番号:15631491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3159件Goodアンサー獲得:333件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 趣味の写真と日々の出来事 

2013/01/19 20:00(1年以上前)

本体にPC Companionというソフトが入っていますのでUSBケーブルを繋いで、PCにインストールするとMedia Goも使えるようになります。

http://www.sonymobile.co.jp/support/software/pcc/2.3/

書込番号:15641832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2013/01/22 14:35(1年以上前)

遅くなって申し訳ございません。
皆さんのお陰でSDカードに曲を入れる事が出来ました。 ありがとうございました。

書込番号:15654996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング