『ヤマダ電機門真店で新規ゼロ円!』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヤマダ電機門真店で新規ゼロ円!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 ヤマダ電機門真店で新規ゼロ円!

2013/02/21 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:6件

さっき店員さんが、POPをラミネートしてるの見えました!

新規一括ゼロ円で、MNP だと商品券も着くみたいです!!

書込番号:15796702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/02/21 17:28(1年以上前)

古っ!

書込番号:15796707

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27233件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/21 17:47(1年以上前)

自分の白ロムだって、11ヶ月経ちました。
docomoで同じのと交換したので、2ヶ月目ですが。

書込番号:15796772

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2013/02/21 19:39(1年以上前)

scorpionコアのSnapdragonですから機種変投げ売りでないと要らない…

書込番号:15797237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2013/02/21 22:11(1年以上前)

明日あたりからご愛顧機種になるという噂ですね。
機種変3000円ぐらいなら買ってみるか。

書込番号:15798133

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング