『履歴削除方法』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『履歴削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

履歴削除方法

2013/03/06 12:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

こんにちは。
Android4.0で、Webページを開いた時右上のブックマーク一覧ないで、ブックマーク・履歴・保存ページとあります。
履歴を開くと、今日・昨日・過去7日間・よく見るサイトと項目があります。
この履歴を削除する方法が解りません。

書込番号:15856183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/06 12:46(1年以上前)

1個なら長押しで。
設定から一括削除も出来ます。

書込番号:15856219 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:217件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/06 15:05(1年以上前)

ありがとございました。
一括削除できました。

書込番号:15856606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


cesky87さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/07 00:58(1年以上前)

横から失礼します。
私も便乗させてください。

一括削除の方法をもう少し具体的に教えて下さい。
本体設定から次どこを選べば良いのか解らないんですが。。

書込番号:15859076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2013/03/07 01:40(1年以上前)

本体ではなくブラウザの設定からです。
設定→プライバシーとセキュリティー→履歴削除

書込番号:15859145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


cesky87さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/07 09:14(1年以上前)

削除できました。
教えて頂きありがとうございました。

書込番号:15859761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング