『外装の塗装の強度について』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『外装の塗装の強度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

外装の塗装の強度について

2013/03/16 00:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 JediKnightさん
クチコミ投稿数:146件

今さらではありますが、この機種の購入を検討しています。
候補は黒もしくは青なのですが、マットなゴムっぽい塗装の強度が気になっています。
ちなみに、ジーンズのポケットに裸で出し入れする使い方を想定しています。なので、角の部分が擦れて塗装が剥げることを危惧しています。

そこで質問です。カバーを付けずにお使いの皆さん、傷・剥げなどは発生していないでしょうか?
他の色も含め、ご回答いただければ幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15897054

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27250件Goodアンサー獲得:3112件

2013/03/16 00:59(1年以上前)

同機種の黒を、使っています。
裏カバーは、2つで出来ています。
下にあるXperiaの刻印の部材と、それ以外の上の部分は、材質が違います。
下の部分は、塗装がされてないように、見えますので、擦れても、剥がれ事は無いと、思います。
上の部材は、マット(ゴム質)が、剥がれるか、わかりません。
上の所は、外した事が無いので。
そんなに、気にする必要は、無いと思います。
SO-02Eなどより、擦れは気にならないと、思います。

書込番号:15897075

ナイスクチコミ!3


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1679件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/16 16:12(1年以上前)

3ヶ月ほど作業着の胸ポケットに入れてますけど特にすれなどは見受けられません。ただし他の物は一切入れていません。カバンに入れる時には純正ケースで携行してます。

>ちなみに、ジーンズのポケットに裸で出し入れする使い方を想定しています。
前でしょうか、後ろでしょうか? いずれにせよ、曲がる動作でボディに無理が加わると思いますので要注意です。

書込番号:15899051

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/16 18:37(1年以上前)

発売当初から1年、アクアを裸で使ってますが、剥げはありません。私も、剥げは心配しましたが、マット素材は他のプラスチック製に比べ、やはり傷には強いですね。手触り感も良く、気に入ってます。

書込番号:15899549 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 JediKnightさん
クチコミ投稿数:146件

2013/03/17 00:18(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
意外と丈夫なようですね。一安心です。
優柔不断ゆえ未だ色を決めかねておりますが、近日中に購入しようと思います。

書込番号:15901080

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング