『学割を使って機種変はお徳でしょうか?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『学割を使って機種変はお徳でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

学割を使って機種変はお徳でしょうか?

2013/03/16 17:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:47件

丁度この機種が割引対象になっているようですが
家には学生割引対象が居りまして(^^;

そこでこの機種を2台、若しくは3台学割にて機種変したいと思っておりますが
お得だと思いますか?

新機種は料金的に無理なので。。。

今現在は子供達はガラケーで5000円ちょい位です。
この機種へ機種変しても差ほど料金は変わらないような感じがして。

お得だと思いますか?
皆さんの意見を取り入れて考えたいと思いますので
助言頂けると助かります。

書込番号:15899345

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/16 18:12(1年以上前)

こんばんは

ドコモとのご契約を、ご家族て、いくつお持ちなのか、また契約満了月がいつなのかわかりませんが、

「お得」だけでしたらナンバーポータビリティを利用し、他社へ引越しすることではないでしょうか。

そうすれば新機種にもなるかと思いますし、
販売店によっては数万円のキャッシュバックや、ドコモの中途解約金まで負担する場合もありますよ。

書込番号:15899477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:47件

2013/03/16 22:44(1年以上前)

>新しいフォルダ(9)さん

ドコモの回線は家族で5回線あります。
今回は機種変にて学割使用をする為、更新月は関係あるのかないのか分かりませんが
2年縛りの月では無いと思います。

違約金とうのキャッシュバック等も含め他のキャリアへの移動も考えたのですが
ドコモの学割とこの端末はFOMA回線なので、料金プランも考えて
そのまま機種変の方が良いのか悩んでます。

1台で5000円引き、2台で10000円引きの割引もありますので端末代金も掛からないと思います。
他のキャリアか、そのままドコモか。。。

2年ごとキャリア移動が得策なのもありますが。
家族間無料通話などもある関係で、今は同じキャリアにしています。

SPメールが非常に使いづらいのは分かってるんですけどね(^^;

この際思い切ってキャリアを変えてみるのも良いのかな?と。
助言頂き有難う御座いました<(_ _)>

書込番号:15900623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/03/17 00:07(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

あまりキャッシュバックキャンペーンは好きではありませんが、
こんな情報もございますので、機会にされるのもよろしいかもしれませんね。
http://matome.naver.jp/odai/2134153525977088101

書込番号:15901036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/03/20 20:35(1年以上前)

今日、学割のきく2台のガラケーを機種変してきました。

いろいろな割引をしてそれぞれ機種代1円で買えました。

0円スタートのパケホにはいって、iモード、SPモードどちらでも行ける契約にしました。

シムはそのまま、スマホにはイオンシムを入れて月額1300円〜の予定です。

書込番号:15916758

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング