スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo
acro HDが重くなってきたので初期化をしようと思います。
しかし、設定から携帯電話のリセット→データの初期化→携帯端末をリセット→すべて削除をしてもすべて削除の後に進まない状態なんです。
すべて削除 をタップしてもその先に進みません。
なにか解決策がありましたらよろしくお願いします。
書込番号:15911848
0点
別の機種で、画面ロック設定にしていると、出来ないとありました。
この機種もそうかは、わかりませんが。
書込番号:15911896
2点
私も画面ロック使用中(PINコード)で
初期化しようとしたら、PINコードの入力をすべて削除の前に要求されて
入力したら、初期化出来た覚えがあります。
もしかして、試されていたらごめんなさい。
書込番号:15912320
1点
パソコンに繋いで、パソコン上からSMUSを使って初期化する、か。
書込番号:15912493 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
こいずみ(の)さんの方法で無事に初期化できました。
ありがとうございました。
また、MiEVさん、yoko-i06さんもお忙しい中わざわざ返信をいただきありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします。
書込番号:15915993
0点
「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 22 | 2019/09/05 23:37:48 | |
| 7 | 2017/03/22 14:01:02 | |
| 32 | 2016/10/21 8:23:58 | |
| 2 | 2016/10/08 18:53:03 | |
| 2 | 2016/07/13 10:46:58 | |
| 2 | 2016/04/11 16:56:44 | |
| 1 | 2016/01/17 2:17:29 | |
| 4 | 2016/01/02 14:58:03 | |
| 7 | 2015/12/24 20:13:14 | |
| 3 | 2015/11/24 18:56:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと15時間
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










