『MNP一括0円 キャッシュバック20000円』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『MNP一括0円 キャッシュバック20000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

MNP一括0円 キャッシュバック20000円

2013/03/30 02:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 miffynaさん
クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

横浜の某docomoショップで、MNP一括0円(多少のオプション必須)・キャッシュバック20000円でした。
オプション必須はあったけれど、後から解約可能だし、まとめてもそれほどの料金にはならないのでお得でした。

書込番号:15955190

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/30 05:11(1年以上前)

店舗を書かないのは、何かありますか。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#6

書込番号:15955306

ナイスクチコミ!2


スレ主 miffynaさん
クチコミ投稿数:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/30 21:42(1年以上前)

特に意味はないです。

横浜 中山店です。

書込番号:15958359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/03/31 14:11(1年以上前)

私の地域の新聞の折込み広告にも30、31日限定で同じような条件のMNP一括0円、CB20,000円やってました。
有料コンテンツが何点かある模様ですが、翌月、解除OKとのことです。
CBはその場で貰えました。

docomoショップ、大森、品川シーサイド、大井町です。

長年、auなのでdocomoの料金形態が分かりません。

書込番号:15961120 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2015/01/04 14:50(1年以上前)

こんにちは、初めまして。
SH-01Gなのですが文字変換に困っています。
お手数ですけどソニーPOBOXのインストールの仕方を教えて頂けませんでしょうか。

スマホ初心者なのでどうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:18335506

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング