『修理』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『修理』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

修理

2013/03/30 05:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 67さん
クチコミ投稿数:29件

下記の理由で修理しました。

@.通話状態が悪い。(相手の声が聞こえづらい時がある)
A.SPメールが届かない(メール問い合わせを数回繰り返さないと受信できない)
B.画面に黄ばみがある。

7日間後のレポートは、
@.異物等が付着
A.無線部の故障
B.ディスプレイ部の故障

が確認され、
基板交換、ディスプレイ修理、ケース交換
を実施したとのことです。

ちなみにAAACだったのですがAAACのままで修理マーク●がついて戻ってきております。

新品になった状態であと1年は使います。

書込番号:15955358

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/30 06:07(1年以上前)

新品には、なっていないですよね。

書込番号:15955379

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2013/03/30 06:58(1年以上前)

「修理」?ですか?
交換じゃなくて?

DSの対応は様々なのですね。

書込番号:15955451

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27230件Goodアンサー獲得:3111件

2013/03/30 07:07(1年以上前)

自分のSO-03Dは、12月半ばで、店頭で交換になりました。
修理の話は、一度も出ませんでした。
9ヶ月も使っていたので、交換になって、良かったのが、電池でした。
自分では、交換出来ないタイプですので、有り難かったです。

書込番号:15955464

ナイスクチコミ!1


sannkichiさん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:3件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2013/03/30 08:54(1年以上前)

自分も交換でした、11ヶ月と18日使っての交換対応無料保証期間内で良かったです。

書込番号:15955752

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング