『エリアメールの音』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『エリアメールの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

エリアメールの音

2013/04/13 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 Martha-Sさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

今朝の緊急地震速報の件で質問です。
エリアメールの受信はしましたが音が鳴りませんでした。
マナーモードにはなってませんでした。
家族のスマートフォンが鳴ってたので気が付いた感じです。
エリアメールのアプリ設定を見直しましたが、マナーモード時の設定しかありませんでした。
音が鳴るようにするには、他に設定する所があるのでしょうか?

書込番号:16009897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/13 09:53(1年以上前)

今日、はじめて、エリアメールを
受信しました。
当方では、音がなりました。
エリアメールの設定のなかに、着信音の確認の項目がrありますが、そこでは、音が鳴るでしょうか?

書込番号:16010208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Martha-Sさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2013/04/13 10:21(1年以上前)

お返事有難うございます。
着信音の確認ではちゃんと鳴ります。
起動時間10秒、マナーモード時も鳴る設定になってます。
もう一台ある家族のSO-03Dは、鳴ってました。

書込番号:16010308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/13 11:53(1年以上前)

こればっかりは、実テストができないから、難儀ですね。

どうしたものでしょうか?

書込番号:16010588 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Martha-Sさん
クチコミ投稿数:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度3

2013/04/13 23:16(1年以上前)

そうですよね〜
あまり鳴って欲しくはない音ですが
いざという時に鳴らないのも困りますね。
また、ドコモに聞いてみようと思います。
ありがとうございました。

書込番号:16013023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/04/14 01:10(1年以上前)

スレ主さんのお住まいがどちらかはわかりませんが、大阪ではメールの不具合で届いてない場合もあったようです。
もしかしたら、このあたりも起因しているかもしれませんね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130413-00000112-jij-soci

大阪でなければスルーしてくださいね。

書込番号:16013387 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2984件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/14 20:02(1年以上前)

我が家のは全て鳴りましたが、3G通信中のスマホは鳴らなかったとの記事が朝日新聞に掲載されていました。
スマホはソフトの自動更新などを頻繁に行うので困りますよね。LTEなら問題ないそうですが。。。

ちなみに私の母の携帯(auのガラケー)には、なぜか今朝届きました・・・^^;

書込番号:16016366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2013/04/16 14:42(1年以上前)

私はandoroid4.0にアップデートしてからエリアメールがおかしくなりました。
マナーモードではバイブレーションのみ、マナーモード以外では音が出ます。

設定画面でもマナーモード時も音を出す設定にしてますが、音の確認をしてみるとマナーモード時はバイブレーションだけで音は出ません。マナーモードを解除すると音が出ます。

アップデート前は正常だったんですが・・・

書込番号:16022803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング