『wi-fi設定』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wi-fi設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

wi-fi設定

2013/04/19 01:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 grjkfさん
クチコミ投稿数:3件

無線LANネットワークが切断された場合には自動的にFOMAでの接続に切り替わり、パケット通信料
がかかります。とスタートアップガイドに書いてあったのですが、自動で切り替わらなくする方法はないのですか?

書込番号:16032747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27291件Goodアンサー獲得:3123件

2013/04/19 04:41(1年以上前)

データ通信を、切っておけばいいのでは。

書込番号:16032889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:13件

2013/04/19 06:52(1年以上前)

設定→その他設定→モバイルデータ通信のチェックをはずす。で大丈夫です。

書込番号:16033051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/19 08:49(1年以上前)

バッテリーの消費が気にならないなら
設定-Wifi-詳細設定 スリープ時にWifiを切断しないに設定すれば自動で切り替わりません

後 メール(エリアメール含む)がプッシュで届かなくなっても良ければモバイルデータ通信OFFにすれば良いと思います

書込番号:16033360

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング