『ファイル』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ファイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ファイル

2013/05/28 13:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:63件
機種不明

ファイルマネージャー入れてみたんですが、黄色のファイルアイコンがついていないファイル?が開け無いので削除しちゃって大丈夫ですかね?

これは削除してはまずい!とかわかる人教えて下さい。

書込番号:16187225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/05/28 14:05(1年以上前)

容量確保のため、やたらめったら、ファイルを消したがるのは、わからないでもないですが、
それらのファイルは、本体や、アプリが作成したものですので、消さないほうが良いですよ。
また、黄色いのは、フォルダで、黄色くないのは、ファイルですが、ファイルすべてが、開けられるものでもないです。

書込番号:16187240

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2013/05/28 14:27(1年以上前)

なるべく容量はあけたほうがいいと思ったんですけど、何もしない方がいいんですね!

とりあえずこのままにします。

書込番号:16187291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/05/28 15:04(1年以上前)

このリストのうち、確実に削除して良いのは
【ppy_cross】フォルダぐらいですね。

但し『Boat Browser』をご使用になると勝手
に作成されちゃいますが。

書込番号:16187357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件

2013/05/28 16:18(1年以上前)

また作られちゃうんじゃ何もしないでおきます。

いくつかブラウザー試しましたけど、Boat Browserが一番速い感じがして使ってます!

書込番号:16187530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/05/28 16:24(1年以上前)

これ以上消すの無いみたいなんで、これで解決にします。

二人ともありがとうございます!

書込番号:16187548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング