『イヤホン』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『イヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン

2013/06/01 09:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:63件

友達から端末購入したんですが、イヤホンなくしたみたいでイヤホンが有りません。
イヤホン購入考えてるんですが、どれを買ったらいいか分かりません。
音質にこだわりはなく、大きく聞こえればなんでもいいです。

で、別の買い物で行ったダイソーに何種類かイヤホンが売ってました。
100均のイヤホン使ってる人いますか?
感想聞かせて下さい。

書込番号:16201836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/01 10:02(1年以上前)

100均品質で、すぐにゴミ箱に逝ったよ。。。

書込番号:16201922

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件

2013/06/01 10:09(1年以上前)

マジすか(汗)
100円でも買わない方がいいみたいですね。
ありがとうございます!

書込番号:16201942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/01 11:03(1年以上前)

いや、105円です・・・
Bluetoothで5000円程度までで探した方がいいかもにゃwwwwwwww

書込番号:16202123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:63件

2013/06/01 13:45(1年以上前)

Bluetooth対応のは、たまに兄貴に借りて使ってるけど、高い!
自分専用なら挿入タイプで十分(笑)

ダイソーはやめて、ヨドバシあたりで適当なの買ってきます。

書込番号:16202625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:18件

2013/06/01 13:46(1年以上前)

100均のは完全にゴミです。最低でも5000円以上のを買ったほうが良いですよ。値段で音質が全然違いますから

書込番号:16202630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:30件

2013/06/02 12:13(1年以上前)

そう、男なら挿入タイプ!!!ですね。。。
良い買い物をして下さい。。。

書込番号:16206446

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング